患者様の声

脊柱管狭窄症

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

脊柱管狭窄症の患者様から患者様の声を頂きましたので掲載させて頂きます。

<症状>

腰部激痛

<感想>

私は(74歳)2年半位、整形外科(腰痛)に通院していましたが

10月中頃、急に腰部に激痛があり、整形外科で注射を受けましたが

全く効果なく娘の紹介でライフカイロの先生の施術で3日間程でほぼ痛みが取れ

10日程ですっかり良くなり大感謝です。

又お世話していただいたサプリメントを飲み

これからも身体に気を付けながら元気に暮らしたいと思います。

先生有難うございました。

 

年齢:74歳

職業:主婦

性別:女性

どこからご来院されましたか:川西市

当院をお知りになったきっかけは:娘の紹介

 

<森下の展開>

患者様は整形外科に行かれて注射をしてから患部に激痛が起こったということでした。

最初は注射をしたばかりなのでなるべく患部以外の所をアプローチしてましたが、効果が少なく、以前から症状が脊柱管狭窄症をお持ちなので、楽な体制で寝て頂き施術をさせて頂くと驚くほどに症状が緩和して行きました。

人間の身体は不思議な事で、激痛がある時に森下が飲んでいるサプリメントを手に持たせるとまったく痛みがなくなり普通に歩けるということで、患者様には森下が飲んでいるサプリメントをご紹介させて頂きました。

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-患者様の声

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5