患者様の声

川西市の患者様の声<肩こり・腰痛>

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

肩こり・腰痛の患者様の声を頂きました。

 

 

<症状>

肩こり・腰痛

<感想>

今まで接骨院にも行ったことがなく、

肩こりをシップで押さえてました。

それでも治らず、友人に紹介された、こちらへ来て、

数が月ぶりに肩が軽くなりました。

 

お名前:N

年齢:25歳

職業:OL

性別:女性

どこからご来院されましたか:川西市

当院をお知りになったきっかけは:友人の紹介

 

<森下の展開>

Nさまの体は左の肩が極端に下がっていました。

おそらくシップを貼っても意味がない身体と思います。

最初のアプローチは腸骨筋(お腹)の筋肉を緩める事でかなり姿勢が改善されと同時に肩こりも大きく改善されました。

あとは、人間の土台である骨格を矯正すると自ずと腰痛と肩こりは改善されました。

肩こりの原因は肩だけではない症例としてぴったりな患者様でした。

★おすすめ関連記事はこちら★

-患者様の声

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5