患者様の声

患者様の声<首の後ろの痛み>

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

患者様の声を頂きました。

 

<症状>

首の後ろの痛み

<感想>

痛くなると通ってます。

施術してもらうと2週間とても調子がいいのですが、

元の姿勢が悪いのでしょうね。

すぐに首の後ろが痛みます。1.2か月に一度お願いします。

施術は痛みはなし、ポキポキする訳でもないのにふしぎと体が軽くなります。

毎回ふしぎに思いながら又感動してます。

 

お名前:K

年齢:44歳

職業:パート

性別:女性

どこからご来院されましたか:宝塚市

当院をお知りになったきっかけ:クーポン

 

<森下の展開>

Kさんは膝の手術をしてますので全体的に体の歪みが大きくあります。

その為に可動域のチェックをして施術をさせて頂いてます。

施術は主に首ではなく胸椎および肋骨になります。

将来の事を考えると定期的なメンテナンスが大事になると思います。

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-患者様の声

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5