患者様の声

長尾台SC(長尾台サッカークラブ)の患者様の声<ねんざ>

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

スポーツ障害(サッカー)で患者様の声を頂きましたので掲載したいと思います。

お声は一緒に来られたお父様に書いて頂きました。

 

 

<症状>

ねんざ

<感想>

とにかくすごいです。

歩けなかった息子が帰る頃には

普通に歩けるようになりました。

まほうにかけられた気分です!!

 

お名前:坂元彪瑠

年齢:11歳

所属クラブ:長尾台SC(長尾台サッカークラブ)

性別:男性

どこからご来院されましたか:宝塚市

当院をお知りになったきかっけは:ミカドスポーツ

 

<森下の展開>

捻挫をされて3時間後に来院されました。

お父様がアイシングの心得がありましたので、腫れは少なく、施術の幅を大きく広げる事ができました。

捻挫をしたきっかけはシュートする時に地面を大きく蹴ってしまった影響もあり、

捻挫だけではなく、腓骨や距骨も大きな負荷が掛かっておりました。

実際、施術の時点ではかなり痛みが軽減しましたが、もし翌日に痛みのぶり返し、腫れぼったさが残る場合は整形外科でレントゲンをお撮りすることをお勧めします。

★おすすめ関連記事はこちら★

-患者様の声

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5