患者様の声

プロサッカー選手、小川圭佑選手からお声を頂きました。

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

プロサッカー選手、小川圭佑選手の2週間のトレーナーが終わりましてお声を頂きました。

 

【小川圭佑選手の感想】

知人の紹介で最初に来させて頂いたのですが

本当に丁寧な治療をしてくれるので

気に入って、通院させてもらう事に決めました。

物凄く痛かった股関節周りも痛みが緩和して日々改善しています。

日本を離れるとこんなに丁寧に治療をしてもらえる場所がないので一緒に付いて来てもらえたらなと本気で思ってます。

森下先生の腕や人柄を含めて最高な病院だと思います。

 

<森下の展開>

小川さんはすごいコミュニケーション能力が高く、森下に細かな指示をしてくれるので施術はスムーズに進みました。

約2週間の集中してのカイロプラクティックでしたが、予約の時間が空いてない場合でも、早朝から時間の調整をして頂いてありがとうございました。

アスリートを施術するとカイロプラクターは触診能力が上がります。

アスリートを施術するとカイロプラクターの全ての能力が上がります。

実際に患者様から「何か変わった」と言われることもありました。

スポーツ障害が得意な森下にはいい経験になりました。

もちろん、肩こり・腰痛など症状も得意としております。

★おすすめ関連記事はこちら★

-患者様の声

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5