患者様の声

小顔矯正のお声

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

患者様から小顔矯正を受けた感想を頂きましたので掲載したいと思います。

 

tamako

 

<感想>

頬骨やエラのはりが気になっていたおですが

施術後は見違える程スッキリしたので驚きました。

施術自体は全く痛みもなく、マッサージを受けている様で気持ち良いぐらいでした。

肩のコリまで楽になった感じです。

この1回の施術でこんなに変化するとは思っていなかったので、感謝感激です!!

<森下の展開>

人間の顔の骨(頭の骨)は動きをつけるだけで、大きく変化が出てきます。今回の患者様は定期的な頭痛もあるそうですが、頭もすっきりされたそうで何よりです。

 

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-患者様の声

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5