患者様の声

川西市 ひざの痛み

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

膝が痛くて悩んでいた患者様からお声を頂きましたので

掲載したいと思います。

shindo

 

<症状>

ひざ痛

<感想>

ひざをまげるのが痛かった

和式トイレですわるのがつらかった

痛みがなくなりらくになった。

 

 

<森下の展開>

今回の膝痛の患者様は膝の影響よりふくらはぎの筋肉に若干の不具合がありました。

ふくらはぎが癒着しておりご本人も気がつかない場所なので、痛みの緩和するまで2回の施術が掛かってしまいましたが、なんとか痛みがなくなり普通に和式トイレに行けるようになったのでホッとしております。

カイロプラクティックは膝が痛い場合でもあらゆる問題を考えだし痛みの原因となるものを追求します。

★おすすめ関連記事はこちら★

-患者様の声

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5