旅行

フレペの滝

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

9月9日~16日までの夏休みを日記形式にブログに書いております。

しばらくお付き合いを!!

この日は9月12日だったような・・・。

オシンコシンの滝を見た後に急に大雨!!

こんな時に役に立つのがスマホですね。雨雲レーダーがあるので

何時間後に雨がやむか大まかに分かる。。

 

今回はフレペの滝です。

fure

furepe

フレペの滝は滝が直接海に流れる珍しい滝です。

知床は凄過ぎる・・・。オシンコシンの滝は国道から見えて、フレペの滝は直接海に流れ込む。。。

もちろん滝に行くまでは、数十分歩かないといけません。

クマが出るかシカが出るかものすごく楽しみでした。

クマなら恐いけど・・・。

shi

何匹もシカを観ました!!

しかも中々逃げない・・・。

でも餌は絶対にあげてはいけません。

でもルールを守らないで餌をあげる人もいるそうです。

 

この後は食事を取って知床五湖に行きました!!

★おすすめ関連記事はこちら★

-旅行

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5