旅行

マウントクックに到着

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

 
遅い夏休みを頂いて「こころのデトックス」をしにニュージーランドに来ています。
 
ようやく現地時間の19時にマウントクックという氷河のある山に到着しました(^^)
 
およそ24時間の移動!
 
やっぱり大自然に行くのは時間が掛かりますね(^^)
それだけ価値のあること!
 
まだ飛行機と車でずっと移動をしていたので身体に乗り物の揺れが残ってます(^。^)
 
写メでは表現できない素晴らしい世界!
img_3353
心と身体が癒されます(^^)
 
ニュージーランドのマウントクックの日の入りは20時なのでお散歩する時間を頂きました(^^)
 
素晴らしい景色を見せて頂いたので感動です。
img_3354
 
明日は晴れていたら氷河クルーズ!
★おすすめ関連記事はこちら★

-旅行

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5