旅行

マウントクックの食事事情

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

 
11月2日〜11月6日まで遅い夏休みを頂いて「こころのデトックス」をしにニュージーランドに来ています。
 
11月7日からお仕事は再開させて頂きます。
 
昨日に到着して今日からマウントクックの観光です。
 
観光の前に少し食事事情を…
マウントクックでのお食事は非常に値段が高いです。
スーパーマケット、コンビニは全くなく食事はホテルの1箇所、カフェの1箇所の2箇所だけになります。
山の麓なので町にも車で1時間掛かるので買えに行けませんでした。
本当に孤立した村になります。
全く何もない素晴らしい村です(^^)
 
前もっての情報があったので町で夕食を終わらせていました(^^)
 
ホテルの夕食は50ドル、朝食は30ドルです。
 
1ニュージーランドドルはおよそ86円です。
img_3368
写真はホテルの朝ごはんを頂きました(^^)
素晴らしい景色を観ながらの食事です。
 
★おすすめ関連記事はこちら★

-旅行

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5