つぶやき

悩むと考える

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

先ほど、バッタリと他の経営者様とお会いしました。

その方は集客が上手くいかずに悩んでいるそうです

森下は「悩んでも何も解決できませんよ。」とアドバイス

実際に悩むという事は、答えのない事に悩んでしまうこと。

「なんでやろう・・・」「どうしてやろう・・」とマイナス思考が悩み

 

森下の場合は悩まずに「前向きに考える」です。

考えると言う事は必ず「答え」「ヒント」があります。

 

何とかしようと思っても、何とかならないのが悩みです。

だったら悩まない方がいいです。

難しいですが、マイナス思考の時は悩みますね。

プラス思考の時は考えます。

 

森下は常に悩まずに考えます。

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-つぶやき

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5