患者様の声

池田市の患者様の声<生理痛>

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

生理痛で悩んでいる患者様の声を頂きました。

 

 

<症状>

生理不順・肩こり・腰痛

<感想>

月に2回知り合いのほぐし整体に通ってました。

その時は気持ち良いのですが、今ひとつ効果が長続きせずその場だけな感じがしていました。

ここに1度カイロを受けた時の、体のほぐれ感と自分の体の軽さにおどろきました。

また、悩んでいた生理痛もこつばんきょうせいをしてからすごく楽になりました。

 

お名前:KM

年齢:22歳

職業:OL

性別:女性

どこからご来院されましたか:池田市

当院をお知りになったきっかけは:紹介

 

<森下の展開>

KMさんはかなり痛みに敏感な体質で、触診も的確に短時間で行わないと矯正する際に筋肉の過緊張が邪魔して適切な矯正がしにくタイプの患者様です。

生理痛に関しては骨盤矯正はもちろんのこと、お腹の前の筋肉の腸骨筋などが筋肉緊張で少し肥大し子宮を圧迫していたかもしれません。

もちろん骨盤矯正をする前に膝の矯正もさせて頂きました。

ほぐし整体やマッサージでは決して体は良くなりません。

骨格を矯正できるカイロプラクティックで適切な矯正をうけるべきです。

★おすすめ関連記事はこちら★

-患者様の声

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5