ブログ

大阪マラソン

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

本日は、11月27日から始まったセミナーの最終日です。

長期のお休みを頂きありがとうございます。

また、休みの日程に合わせて予約の都合をつけて頂きました、患者様本当にありがとうございました。

本日は大阪マラソンがあるらしく、最終日にも拘らず道路の規制があるかも・・・ということで早めに起きて、会場に行く必要があるために早めに起きてブログを書いております。

すごい声援、すいご警備を想像しております!

昨日の昼食はビルの食堂が閉まっているために、近くのうどん屋さんにみんなで行ってきました。

関東のみんなは「関西のうどんは美味しいねー」と言っておりましたが、森下が一言・・・

「この店は讃岐うどんのお店ですよー」と一言・・・。

心の中で「しまった、要らないことを言ってしまった・・・」という感じになってしまいました・・・。

 

でも、うどんは久々にセルフうどん以外に食べましたがコシがあり本当においしかったです。

では、本日はセミナーの最終日ですが、「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5