こころのケア

【あがり症のメカニズム】が分かっても緊張を克服できない原因

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また毎月のように、たくさんの患者様のご紹介ありがとうございます。

当院は、日本では珍しい【あがり症を克服】することが出来るカイロプラクティック院です。

あがり症は本当に辛いです。私もあがり症で悩んでいましたが見事に克服することが出来ました。

【あがり症を克服した】私だからこそ克服する方法も知っています。

先生!本当に「あがり症」を克服する方法を知っているんですか??
早く教えて下さい。
会社で朝礼やプレゼンがあって、本当に嫌なんです・・・。
患者様Aさん
患者様Aさん
森下
森下
あがり症の方が朝礼やプレゼンをするのは恐怖しかありませんよね。
緊張して手足も声も震えて・・・
本当に辛いですね。
僕もそうでした。
あがり症のセミナーなども参加したけど、「なぜ緊張するのか」「あがり症の人の心理」の勉強で、あとはひたすら人前で話す練習でした・・・。
セミナーだけでも緊張しました・・・。
患者様Aさん
患者様Aさん
森下
森下
当院に来院される患者様も同じようなことを言われます。あがり症のメカニズムを理解して練習すれば克服できると・・・、
でも、当院は違います。
【あがり症】になった原因を調べ恐怖や感情を解放することで人まで緊張せずに話せるようになるセッションです。
それが、当院の「こころのケア」のセッションです。
「こころのケア」のセッション??
患者様Aさん
患者様Aさん

先に、当院の「こころのケア」のセッションの実績です。

 

「朝礼で緊張せずに話がしたい」悩み

(「朝礼で自信を持って話せるようになりました。オススメします!!」と患者様の声を頂きました。)

ホントだ・・・うらやましいです。
患者様Aさん
患者様Aさん

(「朝礼などであがり症の恐怖がなくなりました。ぜひおすすめします。」と患者様の声を頂きました)

森下
森下
これが当院の「こころのケア」のセッションの実績のほんの一部です!
当院のホームページにはたくさん実績が掲載していますので、ご案内しますね。

先生、すごいです!
もっと詳しく「こころのケア」のセッションについて聞きたいです!
患者様Aさん
患者様Aさん
森下
森下
「こころのケア」のセッションは、あがり症のお悩みだけでなく、性格の悩みも解決することが出来ますよ。
ブログを続けますね。

人前で緊張して手足が震える

私自身も極度のあがり症で悩んでいました。

  • 人前に出ると緊張して頭が真っ白になる
  • 人前で発表が決まると気分が落ち込む
  • 朝礼の前日は辛い気持で落ち込む
  • 人前で発表すると手足が震える
  • 人前で話すと声が震える

もう辛くて辛くてしょうがない人生でした。

自分の言いたいことも人前では言えない・・・。

逃げてばかりの社会人生活でした。

でも、初めて「こころのケア」のセッションを受けた時に、人前に出る恐怖心がなくなり緊張しながらでも普通に話せることが出来ました。

これが私の「こころのケア」のセッションとの出会いです。

今では、法人の社長様の前で、上記の写真のように「こころのケア」のセッションの有効性を話すまでになっております。

また、会議なども率先してリーダー役などもしており、社会人として人生が前向きに変わっています。

上記の写真は、アドリブで自分の思いを経営セミナーで、お話をさせて頂いた時の写真です。

先生・・・、人前で話せる人に憧れます・・・
患者様Aさん
患者様Aさん
森下
森下
僕もずっと憧れていましたので、問題ないですよ。
「こころのケア」のセッションが、【あがり症】を克服させますから!

上記の写真が、300名の経営者のフォーラムでマイクを持って、お話をさせて頂いた時の写真です。この時も急に舞台に呼ばれてアドリブでお話をさせて頂きました。

この時は、スピーチが終わった後に、色んな方から名刺交換の依頼がありました。

森下
森下
人前で話すと得することが多いですね。
私も早く、あがり症を克服して色んな人と名刺交換がしたいです!
きっと人前で話すのは気持ちいいだろうな・・・と思いますが。。。
患者様Aさん
患者様Aさん
森下
森下
大丈夫ですよ。僕があがり症を努力なく克服したので、だれでも「こころのケア」で克服することが出来ます!

あがり症はメカニズムだけでは克服できない

(「一生あがり症が治らないと思っていました!迷っている人はおススメです」と患者様の声を頂きました)

あがり症に悩み苦しみ、今まで色んな努力をされてきたと思います!

「最初は慣れ、経験、そのうち克服できる、我慢」など思って一生懸命に、人前にでる恐怖と戦ってきたと思います。

でも、実際は【あがり症を克服できない・・・】

そんな社会人生活を送られている方が多く、あがり症克服のために、当院に日本全国から患者様が来院されております。

  • 朝礼が辛い
  • 人前で話すことを考えるだけで辛い
  • 緊張して手足が震える
  • 緊張して声が震える
  • 人前に出るのが恐怖で辛い
  • プレゼンが嫌
  • 人前で話をする数日前から気分が落ち込む

すべて当院に来院される患者様のお悩みです。

でも、上記の写真のように「セッションを受けて人前で話すことが苦じゃなく、逆にまた話がしたいと思えるようになりました。」とあがり症を努力なく克服する患者様が当院には、たくさんいます!

そして何よりも、あがり症になる「メカニズム」をいくら知っても、あがり症は克服することは出来ません。

慣れや経験や練習などで【あがり症】が克服出来る人は、あがり症ではありません。単なる経験、練習不足です。

本当に辛いあがり症の方は、過去の経験や感情に「あがり症」になる何らかの原因があるから、あがり症を克服することができないのです。

でも、当院はその原因をひとりひとりの患者様の原因を突き止めて解放することで、大きな結果を出しております。

努力も訓練もなくあがり症を克服できるのは当院だけです!

あがり症のメカニズムを突き止めて理解しても、【あがり症は克服できません!】だってあなたは、どんなに努力をして人前で話をした経験があるからです。

人前で話す練習や経験をたくさんしても乗り越えることが出来ない、【緊張する辛い感情】が心や潜在意識にある限り、人前で話をすることが億劫になります。

でも、安心してください!

当院の「こころのケア」のセッションがあります!

人前で緊張するあがり症を克服する方法

上記の写真は、当院の「こころのケア」のセッションです。当院の「こころのケア」のセッションは、患者様の手を使い、カイロプラクティックの筋エネルギー反射というテクニックを使い、患者様の潜在意識に「なぜ?あがり症になったのか?」「人前で緊張する原因になにか?」「人前で緊張して手足が震える原因は何か?」など聞き出して解放するテクニックです。

まだ、日本では知られていない施術方法のために、日本全国から患者様が来院しております。

「こころのケア」のセッションは、過去に患者様が経験した【あがり症】になった原因を突き止めて解放することで、辛い気持ちや恐怖などの感情を取り除きます。その結果多くの患者様が、「心地いい緊張ぐらいで発表出来ました」「まだ次回はうまく朝礼が出来そうです」などのお声を頂いております。

(悩み)

あがり症で人前で話すのが怖くて辛い

(感想)

仕事での朝礼や役員の前でのプレゼン等大勢の前で話す際に、声が震えたり、手汗が出たりと、とても緊張してしまいます。
逃げ出したい気持ちも強いんですが、会社での立場上避ける事が出来ず悩んでいました。
色々な事で試しても効果がなかったですが、セッションを受けてみて、自分の中のネガティブな感情が消えて、気持ちが楽になりました。
本当にありがとうございました。

※このような患者様の声も頂いております。

先生!すごいですね!
「こころのケア」のセッション!
ぜひ、私も受けたいです!
もう人前で話すのが辛くて・・・
患者様Aさん
患者様Aさん
森下
森下
ありがとうございます。
当院は、非常に混み合っていますので、電話にてご予約を下さいね。
あがり症の実績はもっと詳しくホームページに記載しておりますので、ぜひ見て下さいね。

下記が当院のホームページになります。

https://life-chiro.net/kokoro05.html

最後に当院の「こころのケア」のセッションで、なぜ?あがり症を克服できるのか簡単に説明しておりますのでご覧ください。

★おすすめ関連記事はこちら★

-こころのケア

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5