ブログ

動物の心を読み取る

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また、多くの患者様のご紹介、本当にありがとうございます。

いつも、朝に散歩している川の土手です。

今日は、雲一つない素晴らしい天気でした!

最近は動物の心を読み取る練習をしていないので、久々に土手を歩きながら犬の心を読み取る練習をしておりました。

毎朝散歩をしていると、色んな知り合いが出来るので仲良しになりますので色んなお話を聞くことが出来ます。

1匹のワンちゃんが砂をペロペロを舐める癖があるらしく、ウンチと一緒に砂が混じる・・・と飼い主さんが悩んでおりました。

早速、ワンちゃんの心を読み取ると・・・

どうやら・・・

飼い主の旦那様(ご主人)が土いじりが好きで、砂の味が「旦那様の手の味に似ている」ということが読み取れました。

実際にワンちゃんに伝えると、その場でピタっと砂を舐めることを辞めました・・・。

旦那様がご健在なのかは聞いておりませんが・・・。

信じるか信じないかは・・・人それぞれですが、カイロプラクティックのテクニックに患者様の痛いところがわかるテクニックがあります。

そのテクニックを使って動物の心を読み取ることも可能です。

まだまだ練習不足ですが・・・。

その結果・・・練習を積めば積むほど動物に対しても施術や「こころのケア」のセッションが出来ます。

(症状)

愛犬の左前足の痛み

(感想)

動物病院へ行っても、痛みが改善されず

原因もわからず、途方にくれていました。

施術をしていただくと 家に帰ったらふつうに歩いていました

びっくりしました。


このように、動物に対してもセッションが可能です。

まだまだ練習不足で公にしておりませんが、ブログで紹介させて頂きます。

ただ、僕は昔、紀州犬に嚙まれたことがあるので、少し犬が怖いです・・・。

最近は雨が降ることが少なく、毎日のように小戸神社に行くことが出来ております。

心を清めて感謝の心を忘れずに、通勤の途中にお参りをさせて頂いております。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5