ブログ

オフィス街で手持ち花火

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご紹介・ご来院ありがとうございます。

昨日は、土曜日なので営業は17時まででした。

いつもは土日関係なく21時頃まで患者様が来院されることが多いので対応させて頂いております。

大阪船場花火大会に経営セミナーのみんなが集合することで、私も急いで参加させて頂きました。

花火大会といっても船場のオフィス街の中心なので、大きな打ち上げ花火はなしで『手持ちの花火』です。

今は、住宅街でも花火が出来ない環境の子どもたちが多くいるそうです。

理由は・・・、花火の煙が近所迷惑になるから・・・。

住みにくい世の中になりつつありますね。

幼稚園でも焚火で作る焼き芋も禁止になっているそうです。

そんな子供たちの為に、立ち上がろうと頑張っている団体も徐々に増えています。

そんな大人たちを見て大学生たちも色んな企業をしようと頑張っている姿もカッコ良く見ます。

それを見て感じてまた私も感動して仕事を頑張ろうと一生懸命に仕事をしています。

まだまだ未熟ですが一生懸命に頑張ります。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5