ブログ

雨が痛い

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

昨日も雨の中、殆どの予約が埋まりました。

いつも多くのご紹介ありがとうございます。

また、大雨の中、多くの患者様のご来院ありがとうございました。

昨日も仕事の後はオンラインセミナーに参加しておりました。

「感情マネジメント」というセミナーです。

【感情】は【思考】によって支配される・・・。

という事がポイントになります。

簡単にいうと、考え方によって【感情】をコントロールしましょう!

という感じです。

どんなに素晴らしいアスリートでもプロ野球選手でも、メンタルがずっと高い人はいないそうです。

でも、感情が落ち込んだ時に考え方を深堀りして、今起こっていることが何かを捉えて前に進む・・・

そんな内容を実践を含めて勉強をしておりました。

さて、22時前まで施術院で復習を兼ねた勉強をしておりました。

帰りは大雨・・・

1時間の降水量は80㎜/h・・・

この大雨の中、カッパを着て自転車で帰っておりました。

80㎜の雨の感想は・・・。

雨が痛い・・・

風で前に進まない・・・

カッパの中まで雨がいっぱいに・・・。

いつもこんな大雨の中、患者様が当院に来院して頂いているとは・・・

本当に【感謝】しかありません。

しかも、昨日は神戸や奈良、尼崎、もっと遠方の方も・・・

本当にいつもありがとうございます。

感謝の心をいつも忘れずに・・・

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5