ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。
いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。
少しずつ少しずつ6年間の練習と訓練が実りつつあります。
【動物整体】のメニューを長期間に掛けて考えておりました。
モニター様を募集すると中国から依頼がありました。
3歳の猫ちゃんが動物病院にいっても2日間も吐き気が止まらず・・・という悩みでした。
ぜひ、【チャンネル登録】をして下さいね。
実は・・・森下は中学校までは本当に動物が好きで酪農の仕事をしようか・・・本当に悩んだこともあります。
母方の祖父が知り合いの酪農家に就職口を聞いたことがある本当の話です。
それぐらい動物が好きでしたが、家でペットを飼える環境でないので諦めていました・・・・。
今もペットを飼うとお世話をする時間がないので諦めていましたが、どうして動物関係のことはしたい・・・という気持ちは常に持っておりました。
動物のセッションは、すべてエネルギー療法を使ったオンラインセッションになります。
ワンちゃん・猫ちゃんは環境が変わるとストレスが溜まるので、なるべく落ち着くご自宅でセッションをさせて頂きます。
まだホームページは出来ておりませんが、3月下旬ぐらいまでには公開したいと思います。
では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。