ブログ

トマトが雨で全滅

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院、本当にありがとうございます。

この数日間、雨の中でも殆どのご予約が埋まりブログの更新が出来ない・・・

そのような状態でお仕事をさせて頂きました。

雨が続くと農作物に大きな被害があり、当院に来院される患者様からも

農作物が病気になった・・・。

今年はダメかも・・・。

という声を聞いております・・・。

我が家の家庭菜園のトマトも長雨でトマトが割れてしまいました。

今年は初めてのトマト栽培だったので失敗もありましたが、また来年にチャレンジします。

話は変わって・・・。

この1週間ほど、新型コロナウイルスに感染した患者様、お二人に「こころのケア」の遠隔セッションをしておりました。

通常の風邪の患者様は「こころのケア」のセッションをすれば、次の日には元気になる方も多いのですが、

今回のコロナの患者様は、自宅療養で、高熱・咳・全身のだるさ・胸の痛み・足のむくみ・腰痛などあらゆる症状が出ており、

ご本人も「こんなに辛いのに何で自宅療養やねん」と言っておりました。

今回は、お二人とも連絡を受けて3日間は熱が下がらず苦しまれておりましたが、セッションをして3日目に何とか熱が下がったみたいです。

「こころのケア」のセッションはzoomを使ったオンラインセッションが可能です。

もしお体の体調が優れないなどありましたら、ぜひ一度当院にご相談ください。

「こころのケア」のセッションは免疫力や自然治癒力に関するセッションも可能です。

※「こころのケア」のセッションは効果は個人差があります、

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5