ブログ

曜日感覚が鈍い・・・

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

昨日も営業時間外まで患者様のご予約を頂きました。

本当にありがとうございます。

この週末は3連休だったんですね・・・。

毎週水曜日の定休日だと、世間との曜日感覚がズレてしまっています・・・。

しかも毎日のように営業時間に関係なく、有難いことに関西全域からたくさんの患者様が来院されるので、

営業時間もあまり関係なくなってきております。

それだけ多くの患者様のご来院して頂けることに感謝です。

明日は「敬老の日」ですね。

先日から一生懸命に父に敬老の日のプレゼントを探しておりましたが・・・

よくよく考えたら父は私の祖父ではないこと思い出して敬老の日のプレゼントを却下しました。

そんなボケボケの日を数日過ごしておりました。

 

 

今日は、通勤前で小戸神社に行ってお詣りをしてきました。

いつもながら数人の方がお詣りに来られているパワースポットです。

やる気をたっぷりと充電して本日の仕事に取り組んでいきたいと思います!

本日はまだまだ予約の枠が空いております。

多くの患者様の症状を緩和してたくさんの笑顔が見れるように頑張ります。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5