ブログ

動画をもう一つ追加

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また毎週のように多くの患者様のご紹介ありがとうございます。

今日は10月31日です。

月末なので経理の事務仕事をしなければならない・・・。

でも、施術やセミナーの復習もしなければならない・・・

また次の水曜日のWebセミナーの資料の作成もしなければならない・・・。

普段は「○○しなければならない」という言葉は、自分に縛りを作ってしまうので普段は使わないのですが、実際にしないといけないことなので頑張ります!!

今、頑張って動画を作成中なので、前回のブログにも掲載したのですが、ぜひ見て頂きたいので今回のブログにもご紹介させてください。

実は、もう一つ動画を作っておりました。

あがり症でお悩みで、実際に1ヶ月後に企業プレゼンが決まっているモニター様に「こころのケア」のオンラインセッションをさせて頂きました。

不安・恐怖、頭が真っ白になる悩みを解放しております。

ぜひ、ご覧ください。

今は、少しでも当院のことを知って頂きたいと思い施術の内容の動画を少しずつ作っております。メインは「こころのケア」のセッションやエネルギー療法になりますが!!

自分の想いや大切にしている気持ちは動画にせず、いつも施術の際にお話をさせていただいております。

昨日も自分の仕事に対する気持ちを、患者様からご質問を受けたのでお話をさせて頂きました。

何度も何度もお話をすることで自分の心の振り返りになるので勉強になります。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!!

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5