ブログ

心のスペースを空けると心が楽に

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また、毎日のように多くの患者様のご紹介ありがとうございます。

知り合いの経営者のご紹介で7月15日~7月17日・19日と合計4日間、大阪の北浜でセミナーを受けておりました。

自分を変えたい、決まった感情がいつも邪魔をする・・・、なぜか落ち込みやすい、すぐにイライラしてしまう、お金に不安を感じるなど、人間の出来ない感情や思考などにフォーカスして分解するなど色んな角度から、過去の出来事を細かく扱っていくようなセミナーでした。

はっきりというと「言葉に出来ません・・・」

でも、本当に心が楽になったというか、自分の心にスペースが出来た感じです。

その結果、人間関係の悩みがなくなったり、仕事の効率が上がったり、家族の会話が増えたり、人との壁がなくなったり、心の奥底にあるコンプレックスがなくなったり。。。

本当に色んな出来事が、セミナー受講者の方からお伺いすることが出来ました。

私自身も嫌なことは少ないのですが、それでも心に大きな変化がありました。

また、詳しくは当院にご来院の際に、お話をさせて頂きますね。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5