ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。
いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。
週末も営業時間外まで予約を頂きました。
本当にありがとうございます。
最近は写真のように施術に追われて、日々の事務仕事が出来てないことに気が付きました。
自分の心の中でこんな風に呟いていました。
仕事をしているフリをしていたけど、全くに何も進んでいないなあ~。
実際に、ブログや経理や動画の更新が全く進んでいない・・・後回し後回しにする自分がいる・・・。
自分の中で何かやらない癖が子どものころからあるんだろうな~。
認めてもらわないとしない自分がいるんだろうな~。
だから人との関係がある施術は楽しくてドンドン勉強するだろうな・・・。
このような仕事の仕方をしていると、本当に大切な何かが見えなくなる時が来るんだろうな・・・と思いました。
今日も考えながらブログを書いていますが、もっと心に余裕がある仕事に取り組むことの大切さを気が付きました。
何か絶対に時間の使い方に無駄があると思います。
では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。