ブログ

売れ残り商品が多い・・・

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

予約が混み合っておりブログの更新も出来ない状態が続いておりました。

と言っても内容がかなり薄いブログをいつも更新をしております。

物価が高くなっていますね・・・。患者様からも「物の値段が高い!!」とお話をよく聞きます。

私も実感をしておりコンビニに行くことが殆どなくなってしまいました。

殆どが西友や万代になりつつあります。

実際に西友に行くと毎日のように嗜好品のおはぎや饅頭などが多く売れ残りとして値下げ商品として値段をかなり下げられて販売をされております。

売れ残りが多いので、皆さん節約で嗜好品などを買わなくなったのかな・・・と少し感じております。

実はカイロプラクティックのセミナー代金もドンドン値上がりをしているのが現状です。

私が受講するセミナーは海外の先生のセミナーばかりなので円安になればなるほど・・・値段が上がるという状況になっております。

一回のセミナーが10万円・20万円と平気でするので円安は辛ーいと受講生の方はみんな言っております。

でも自分の成長のためには受けないわけにはいかないのが、この仕事の宿命になります。

今年は11月も4日間のセミナーを受講しに行きますので一生懸命に頑張ってきます。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5