ブログ

カイロプラクティックは自然治癒力を引き上がる施術

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご紹介・ご来院ありがとうございます。

最近は、お電話での問い合わせが増えております。

「こんな症状なんですけど良くなりますか?」

「近くの有名な整骨院に通院しているのですが、まだ痛みが取れません・・・こんな症状でも良くなりますか?」

「プロ選手が通う有名な整形外科や整骨院に通ってますが一向に良くなりません・・・そんな症状でも大丈夫ですか?」

などなど色んなご質問をお電話でお受けします。

それだけ多くの患者様がお体の痛みに不安を抱えていると思います。

当院に患者様のご予約ない時は、なるべく詳しくお伝えをしたいのですが、施術中だとどうしてもお時間を取っての対応が難しくなります。

申し訳ございません。

カイロプラクティックの代替療法は患者様の自然治癒力を引き上げて症状の緩和をさせる施術方法になりますので、私たち施術家はお手伝いになります。

患者様の自然治癒力を最大限に引き出して患者様自身のお体で症状の改善を行います。

その自然治癒力が高い方は、早めに症状は緩和していくと思います。

ただ自然治癒力は、患者様それぞれによって違うので、お電話では解答するのに難しい場合もあります。

実際に、施術を受けて頂くことで納得される方が大半になります。

でも、いつも心を込めて全力で患者様の症状と向き合っています。

その気持ちも忘れにいつも「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5