ブログ

次から次と課題がある

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院・ご紹介ありがとうございます。

ブログを更新する時間もなく多くの患者様が来て頂いております。

最近は営業時間外は日々の勉強を費やしております。

殆どの方が病院にいったけど原因が分からない・・・そのような症状であったり、癌の症状がある患者様に施術のモニター様をお願いをしたり・・・。

全く初めての症状に関して色んな視点で物事を考えたり、もう一度習ったことを復習したり、学んだり、苦手だった分野を取り組んだり・・・しております。

特に脳神経に関しては、いつも頭がごちゃごちゃになりますが、頭が整理できるまで何度も何度もチェックをします。

本当にカイロプラクティックの勉強や「こころのケア」の勉強は終わりがありません。

「やっと・・・落ち着いた」と思うとまた新たに次の難しい症状の患者様が来院されます。

その連続なのでいつも仕事が終わった後は、自宅で10分でも20分でも勉強するように心掛けております。

下記は本日の通勤の途中に寄った小戸神社のお写真です。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5