ブログ

バレンタインチョコ<小顔矯正・頭痛>

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

バレンタインチョコを頂きました。

今回はなんと、東大阪市からの来院の患者様です。

しかも手作りのチョコ!!少し頂きましたがびっくりです。

最高に美味しいです!!

 

 

今回の患者様は小顔矯正と数日前に頭痛があったので来院して頂きました。

「わざわざ東大阪市からくる当院に価値があるとの事!!」嬉しいです。

小顔矯正は首の矯正も大切になります。頭痛があるという事で首はかなり歪んでいましたが1カ月前に風邪も引いたみたいなので全体の矯正もさせて頂きました。

小顔もいい感じでキープされているので、月に1回ペースで来られて大丈夫と思います。

カイロプラクティックは症状がなくてもメンテナンスで続ける事も大切です。

歪みが大きくなる前にご来院をお待ちしております。

 

 

 

川西池田宝塚整体整骨院マッサージはライフ・カイロプラクティックラボまで

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5