ブログ

小顔矯正セミナー

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

次回の小顔矯正セミナーは

5月27日(日)定員まであと1名

6月10日(日)定員まであと3名

6月24日(日)定員まであと3名

詳しくはホームページをご覧ください。

 

 

4月29日(日)は小顔矯正セミナーでした。

遠くは山口県からわざわざセミナーを受講して頂いた先生もおられました。

皆さん、お昼御飯も一緒に食べて頂き、アットホームな感じでセミナーをすることができました。

小顔矯正セミナーが終わっても疑問に思う事や実技で忘れてしまった事などは、今後もご連絡を頂けますとアドバイスをさせて頂きます。

また、いつでも当院の治療院に遊びに来て頂いても大丈夫です。

 

今回のセミナー参加された方の感想です。

https://life-chiro.net/seminor_voice.html

 

次回のセミナーは・・・。

5月27日(日)

6月10日(日)

6月24日(日)

上記を予定しております。

詳しくはホームページをご覧ください。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5