ブログ

心からの波動!

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また、毎週のように本当に多くの患者様のご紹介ありがとうございます。

先週は雨の中の多い日でしたね。

昨日から気持ち良く、朝の散歩に出かけております。

散歩の最中は、「こころ」を大切にしております。

瞑想とは違いますが、心から感じるものを楽しみ大きく広げていきます。

例えば・・・、「どんな景色を見ても北海道の大自然のように心が感動する」

それを「心から広げていく」感謝・嬉しい・楽しいと思いながら・・・。

そうすると体の不安な気持ちや嫌な気持ちがなくなっていきます。

このことは、量子力学に基づいたエネルギー療法セミナーでならったことですが、

最初は全く出来ませんでしたが、今は毎日の散歩が楽しくなるぐらい心からリラックスして実践しています。

患者様の悪いところがわかるテクニックも同じように「心と心をつなげる」「心で感じる」という概念のもとです。

全ては「こころ」です。

昨日は、患者様に高級食パンを頂きました!

持ってみるとズシリと重たいパンです。

しかも国産バターを使用!

国産バターは高くて材料費も大変だと思います。

実際のお味は・・・、スゴイ美味しく癖になりそうなほどおいしかったです。

人気のあるパン屋さんというのが分かりました!

母と一緒に暮らしていた時は「パンネル」の食パンを毎日のように食べていましたが、

今はセブンイレブンのパンです!

今朝は、「キャッチャーとピッチャー」の高級食パンを食べながら、母の言葉を思い出していました。

  • 人に優しくしなさい
  • 人のためになることをしなさい
  • なおき、やっぱり人やで人の為に何かしなさい
  • 人から嫌なことをされても我慢して人のために頑張りなさい

母から「人の大切さを最後まで教えてもらいました」

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

 

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5