ブログ

事例発表

20140913_070930.jpeg

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

昨日はCFSアカデミーという経営セミナーでお昼からお休みを頂いてましたm(_ _)m

セミナー内容はPDCAサイクルという目標を設定して、どう行動して、チェックするかなどです。
どんな経営者に取って必ず必要な知識になります。

今回は冒頭に私の経営の実績を発表させて頂きました(^_^)

5月からこれで4回目の事例発表です。
たくさんの経営者がいる中で事例発表に指名されることは私のマーケティング手法が市場にあっている、もしくは誰もが興味が持ちたい手法だと確信しております。

経営の秘訣は、相手を否定せずに必ず尊重し勉強させて頂く事です。

今回の写真は事例発表の時の写真です。
写真の中にある大きな赤色の女性の画像は関係ありません。
私が手で指している所が大事な所です;^_^A

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5