ブログ

岳沢湿原

20141004_170936.jpeg

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

9月21日から3日間夏休みを頂きましておりました。

行き先は上高地です。
旅の2日目です。

2日目は明神池を目指しての山道を歩きます(^_^)

前回までのブログは明神池を目指して木の舗装された道を歩く話でした。

今回は明神池を目指していると絶景に出会いました。

「岳沢湿原」というスゴい絶景に出会いました。
ハッキリ言って「うわー、スゴい」としか言葉になりません。

森下は多く休みを取る旅行に行く時は必ず自然満喫をする旅行にします。
岳沢湿原みたいな言葉にならない絶景が全てを忘れさせてくれるからです。

今回の移動も乗り換えで6回して到着しました。
でもスゴい価値のある絶景が観れるので最高です(^_^)

写真では現せないですが、写真が岳沢湿原です。
是非、観に行って下さいね。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5