ブログ

食欲

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

昨日も全ての予約が埋まり、営業時間外も予約を頂いてお仕事をさせて頂きました。

本日はお昼以降は、まだ予約の空きがございますので、

お電話にてご確認を頂ければ幸いです。

先週から少し早起きをして、母と朝食を一緒に食べています!

その理由は・・・。

母の食欲が少し落ちているためです。

一人でご飯を食べようと思っても、美味しくないから食べない・・・。

そんな母なので、一口も多く食べて欲しい気持ちから、一緒に朝食を食べて楽しく朝から過ごしております。

今日はビーフシチューと食パンです。

ビーフシチューのスープに食パンを付けて食べる!

結構、美味しく食べることが出来ました!

もちろん時間の関係上、コンビニで購入してレンジでチンです。

添加物や防腐剤のことを考えるとコンビニの商品は、あまり購入したくありませんが、食欲がなく体力が落ちることを考えると、今は添加物が入っている食品でも食べる必要があると判断しております。

ただ、添加物を食べると僕の喉が渇く・・・。

今日はたくさんお水を飲みながら、お仕事をさせて頂いております。

では、本日も一日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!

 

写真は駅から撮ったモノレールの線路です。

上手く撮る時間がなかったです。

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5