ブログ

テナントを1階に移転しました。

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また、毎週のように多くの患者様のご紹介ありがとうございます。

今週もかなりバタバタしておりブログを更新する時間もなく、多くの患者様が来院して頂きました。

朝の散歩も数日ぶりに行ってきました。

今日はかなり暖かいですね。

朝もポカポカ陽気なので散歩をしている人も比較的多い感じでした。

寒波が来ている時は、殆ど散歩をしている人はいませんでしたが・・・、

めっちゃ寒かったのを覚えています。

今日は川を覗き込むと、お花が咲いており、本当に春が近い・・・と思い気持ち良く朝を過ごしておりました。

皆様、遅くなりましたが、2月17日にテナントの移転をさせて頂きました。

工事は色んな諸事情があり、1週間延期になり本当に間に合うのか・・・不安でしたが

想像以上の内装になることが出来ました!

斜め横から見ると、ガラス張りになっており少し開放感があります。

このガラスは、もうしばらくすると、子どもたちのキャンパスになります。

ガラスに書けるペンで好き放題に絵や落書きを書いて頂くことを目的としております。

また、ウォールシールを用意をする予定です。

ひな祭りや子どもの日、七夕など季節に合わせたシールを貼っていきたいと思います。

特に七夕は、短冊を用意して、子どもたちの願い事をガラスに貼りたいと思います!

本業以外では、地域貢献が殆ど出来ていない状態で経営をしております。

少しでも子どもたちが喜ぶことを考えて事業展開をしていきたいと思います。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔の為にー」頑張ります!

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2021 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5