ブログ

呼吸

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

今日も朝から肩こりや腰痛、ヘルニアの患者様が来院されました(^^)
遠くは1時間半ぐらい時間を掛けて来院された方も数人おられます。
わざわざ遠くから来て頂ける事が有難いですm(_ _)m

今日は「呼吸をすると痛みが走る」という患者様が来院されました。

昨日は勉強会で東京の先生から質が変わらないと何も変わらないとお勉強させて頂いたばかりです。

詳しくは施術中に…。

実際に呼吸がしにくい患者様の痛みは肋骨にありましたが、肋骨が原因ではなく膝と足首と鎖骨の3箇所が大きく影響してました。

その3箇所を矯正すると呼吸も楽になり痛みもかなり軽減され身体の質も大きく変わりました(^^)

肋骨は肋骨だけでなく全身を矯正する必要があります。

身体全身を事細かに矯正するカイロプラクティックならではの施術です。
お身体の不調でお困りの方はお近くのカイロプラクティック院にご相談下さいね。

呼吸がしやすくなると疲労の回復力が上がります(^^)

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5