ブログ

サッカー障害

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

月曜日から約4日間プロスポーツ選手のトレーナーの仕事が入ります。

午前中に当院で行いますので予約は埋まってしまってますが電話に出る事は出来ます。

そもそも、何故トレーナーをするのか…?
集客を増やす為?
と思われますが…違います。

トレーナーを引き受ける条件としてプロスポーツ選手には必ず申し上げる事があります。
「僕はJリーグのトレーナーなどには興味はありません、僕が一番したい事は、プロサッカー選手を目指している少年少女の為にカイロプラクティックがスポーツ障害に最も適している事を証明して頂けるならトレーナーをします。少年サッカー選手が怪我をすればドクターストップや適切な施術を受けずに長期に休まれている少年サッカー選手がいます。その少年少女のサッカーの為にトレーナーをします。その事を理解して頂ける方のみトレーナーをさせて頂いてます(^^)」

全ての当院に来院されるプロサッカー選手にこの取り組みは応援して頂けます。
ご本人がユース時代や高校時代に怪我で困っていた時に長期離脱された経験のある方が殆んどです。

プロサッカー選手を目指す選手にとっては1日の休みも取り返しのつかない事になるそうです。

お掛け様で当院は週に何人ものサッカー選手が来院されます(^^)

日々全力でメンテナンスをさせて頂きますm(_ _)m

もちろん肩こり、腰痛などの症状も得意分野です(^^)

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5