ブログ

CHAIMON(チャイモン)

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

昨日は久々に京都でお仕事をさせて頂きました。(お話ばかりですか)

仕事の内容は・・・美容・小顔矯正・顔のむくみ・O脚矯正や自己啓発のメンタル面

 

今回はCHAIMONというお店でお茶をしながら2時間ばかり話しこんでしまいました。

CHAIMONは京都の三条にあるお店です。

食べログでは今日の時点では3.17と低い数値ですが僕の中では3.6ぐらいあります。

静かなお店ですが3時ごろからスゴイ込み合ってきました!!

お客様は女性が8割ぐらいのお店ですね。

オリジナルの焼き芋を注文させて頂きました。

上の写真はすいません・・・。写真を撮ろうとしたら既に芋を二本食べられました。

ステック芋に蜂蜜みたいなシロップを掛けリンゴのトッピングでした。

塩やアイスをつけて食べると中々いける味でした!!

料理が冷えても美味しいので長時間お店を利用するのにいいかも!!

 

「御茶五茶」というお茶を頂きました。

味は・・・色んな混ざった味がしましたが美味しく飲ませて頂きました。

かりんとうもお芋味なのでおつまみがてらに頂きました。

写真には写ってませんが、机の上にはIHクッキングのコンロがあり、土瓶にお湯を頂きおかわりができるのでいつも暖かいお茶が頂きます。

この季節は冷え性の人が多いのでこちらの店で身体を温めてもいいと思います。

 

 

 

川西池田宝塚整体カイロマッサージはライフ・カイロプラクティックラボまで

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5