ブログ

池田市 五十肩

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

今日も全ての予約が埋まりました。
ありがとうございます(^^)

今日の仕事の時間(^^)
約14時間30分…^^;
う〜ん、もう少し効率化をしなければ…^^;

今日は五十肩の患者様が多く来院されました。

この時期の五十肩の患者様は、稀に痛みが悪化される方がいます…。

それは雪や凍結の仕業です。

日頃は痛みのある肩をかばいながら動作をされてますが、道路で転んだり滑るとバランスを取るために肩を動かし…
「痛!」となる方が去年の冬に数人おられました。

明日は寒波が来るみたいですね。
くれぐれも足下には十分に気をつけて下さいね。

明日も1日、

「ただ、目の前の笑顔のためにー」

頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5