ブログ

雨こそ行動するチャンス

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

昨日も多くの患者様のご来院ありがとうございました。

昨日は祝日でしたので17時までの営業でしたが、それ以降もご予約を頂きました。

本当にありがとうございます。

その後は、新しいセミナーが開催されるということで20時からセミナーの説明会に参加しておりました。

日々が勉強の毎日で学びがいつまでも続きそうです。

今週は雨の日が続きますね。

昔は雨が降ると外出を控えたり家から出ないことが多くありましたが、経営セミナーで習ったことがあります。

「雨の日こそ行動を起こすと運気が巡る」

人が嫌な時ほど心を律して行動すると運気が上がるそうです。

雨の日に買い物を行って「雨が降って大変ですねー」と言われても「雨が降ってお店が空いているので僕は運がいいです」ということを口癖になってしまっています。

大阪中央公会堂に行った時も雨でしたが、傘をさして片手で一生懸命に何枚も写真を撮っておりました。

雨は自分の運気を上げる絶好のチャンスですね。

 

度々申し訳ございません。

うつ病の患者様で当院の「こころのケア」遠隔セッションを受けて頂いたモニター様の動画を掲載します。

うつ病や引きこもり、人間関係の悩み、イライラ、不安、子育ての悩み、介護のイライラストレスでお悩みの方は、ぜひ当院にご相談ください。

「こころのケア」のセッションは、辛い感情を解放するのにとても多くの実績があります。

ぜひ、一度動画を見て下さいね。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5