ブログ

寒い1日でした!!

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつもブログを見て頂きありがとうございます。

11月27日~12月1日までセミナーのためにお休みを頂いております。

患者様にはご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

今日の朝に撮ったセミナー会場のビルです。

ほんの少し大阪城が右下に見えます!

今日は、朝から風が強くて沖縄から来ているセミナーの受講生は「寒い・・・」と震えていました。

逆に北海道の受講生は、「まだまだ寒くないです」と言っておりました。

今日はセミナー開始が朝9時だったので昨日と比べて1時間早く到着しました。

久々の満員電車も昨日の復習をしながらでしたので、あっという間にセミナー会場まで到着をしました。

まだまだ勉強が続きますが、今回は座学が多いために、皆さんセミナー中はウトウトしながら聞いている人も少し・・・という感じです。

すごい内容が濃いセミナーですが、朝早く起きて、一生懸命に復習をしながら明日も頑張ります!

明日は夜の20時から患者様の予約を頂いているので、施術院に戻ります。

メールはチャックさせて頂きますので、何かあれば問い合わせボタンからメールを頂ければ幸いです。

 

では、明日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5