ブログ

今日も神社からスタート

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつもご予約ありがとうございます。

本日は、昼以降のご予約は若干の空きがあります。

ただ、明日は全ての予約が現状では埋まっていますので、

もし、お体の不調の方は、本日のお昼以降にご予約を取って頂ければ幸いです。

今日も朝は小戸神社からスタートしました。

朝から神社で「日々の感謝」をお伝えすることは心が落ち着きます!!

日頃からあまり嫌なことがない性格ですが、より心が落ち着きます!

今、僕にできること・・・。

当院には「こころのケア」のセッションがあります。

人の心の辛いことや悩み、トラウマなどを解放するセッションですが、風邪や体調が悪い方の自然治癒力を引き上げるセッションも出来ます。

エネルギー療法なので、遠隔セッションも可能です。

今、東京の知り合いや大阪の知り合いから、「少し体調が悪い」「風邪を引いたかも・・・」など少し不安だから「こころのケア」のセッションをしてほしいという依頼・予約があります。

それは、あらゆるウイルスに勝つための免疫力を上がるためです。

もし、ブログを見ている方で、風邪っぽいなどの症状があれば、遠隔セッションで施術をしますのでご連絡をいただければ幸いです。

全ての人に対応することは難しいですが、ご相談くださいね

また、風邪を治すのではなく、風邪が緩和しやすいようにお手伝いをするだけですので、ご理解を頂ければ幸いです。

もちろん個人差もあります。

基本は「Stay Home」です。

家でゆっくりとして下さいね。

こころのケアの遠隔セッションの動画に興味がある方は、ぜひご覧くださいね。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5