ブログ

約1週間ぶりの神社

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

昨日も営業時間外までご予約を頂き本当に感謝です。

今日は今朝から久々に雨のない曇り空!!

昨日、ぐちゃぐちゃに濡れた靴を乾かせるので感謝です!!

雨が上がったので、久々に今朝の散歩を時間を掛けてしておりました!!

いつもの通勤の時に使っている土手です。ここ数年の雨でも川の水位は大きく上昇はせずに安心しております。

当院に来院される消防士さんの話では、大きな川よりも住宅地の小さな川の方が、局地的な雨の場合は危険な場合もあるから、何処でも油断はしない方がいいと言われてこともあります。

台風の季節になる前に、水の備蓄もしなければ・・・と思っております。

 

本日は、雨が降らなかったの久々に小戸神社に行ってきました。

約1週間ぶりぐらいかな・・・。

自転車で通勤をしているので、転ぶと危ないので御参りはお休みをしておりました。

でも、久々の御参りをさせて頂くとやはり気分は気持ちいいです!!

感謝を忘れず、お仕事や日常生活を送りたいと思います。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5