ブログ

お肉を食べながら思うこと

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご予約ありがとうございます。

本日は、あさイチに市役所に行った後に、「こころのケア」のセッションやカイロプラクティックのご予約など

多くの患者様が来院して頂きました。

本当にいつもご予約ありがとうございます。

昨日は、定休日でお休みを頂いておりました。

伊丹市に少し用事があり、伊丹のイオンのフードコートで昼ご飯を頂きました。

昨日は、29日ということで「肉の日」でしたので、もちろんお肉を頂きました。

炭火カルビ丼です。肉の日なので100円引きなのでラッキーでした!!

ただ、野菜がないのでコレステロールがどんどんたまりそうな食事ですが、滅多に牛肉を食べない私には嬉しい食事でした!!

イオンも色んな工夫をしながら集客をしていると思いますが、まだまだ閑散とした状態が続いているそうです。

人が集まり過ぎてもダメ・・・。でも集客をしなければいけない・・・。

そんなジレンマに商業施設は悩みながら四苦八苦していると思います。

当院もこの期間に多くの勉強をしており、カイロプラクティックの技術の向上などに取り組んでおります。

それでは、「ただ、目の前の笑顔のためー」頑張ります!!

 

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5