ブログ

両親の教えが経営の根本

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

昨日は定休日でお休みを頂いておりました。

午前中はアステ川西で用事を済まして、午後のセミナーの準備をしておりました。

写真はアステ川西の6階から撮影しました。

台風の前で青空と雲のバランスよく気持ちいい空で、ぼーっとしておりました。

川西能勢口駅はとてもきれいな街なので、カイロプラクティックラボ院を開業するなら絶対に川西能勢口駅周辺と決めておりました。

そして2007年11月12日に開業をさせて頂き、もうすぐ13年!

コロナウイルスの影響も大きく受けることなく、多くの患者様に支えて頂いていることに感謝です。

昼からはネットビジネス研究会というセミナーに参加しており、色んな業種の経営者の方が集まり、どんな見せ方が患者様・顧客にとって有益な情報を提供できるのか勉強するセミナーに参加しておりました。

当院はいつも朝礼で「いかに患者様を幸せにできるか」「どうやったら人を幸せにできるか」など話し合っております。

話し合っているというよりも再確認をしております。

いつも小さい時からの両親の教えとして「人に優しくしなさい」「人のためにしなさい」「嘘をついたらだめ」などたくさんの教えがありました。

その教えを守りながらいつもお仕事に打ち込んでおります。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5