ブログ

引き寄せの法則・・・

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

昨日も営業時間外まで予約を頂き本当に感謝です。

今、GO TOキャンペーンなどを耳にすると旅行に行きたい気分になっています。

最近は家に帰ってから楽天トラベルを見ることが癒しになっております。

すでに旅行に行った気分が少し味わっています。

 

昔に少し「引き寄せの法則」の本を読んだことがあります。

色んなことが書いてありました。

・欲しいものを一生懸命に願うと叶う

・すでに100万円手に入れた気持ちで仕事をする

などなど・・・。

う~ん・・・。思いながら読んだ記憶があります。

でも経営セミナーに行くと・・・。

・恩送りをする

・何事も感謝をする

・人のために行動する

など・・・。

本に書いていることを、読者の為に書いているので自利じりのことが多いことを実感。

経営者向けのセミナーには、自利じりより利他りたのことを話しております。

引き寄せの法則は、自分のことよりも先に相手のことを思いなさい。

見返りを気にしないで一生懸命に相手のために行動しなさい。

そうすれば、あなたは「徳積み」が出来ます。

得を目指すのではなく「徳」を目指すのが大切と学びました。

そうすれば、おのずと周りに色んな出会いやチャンスが巡ってきます・・・。

どちらが正しいか人それぞれですが、私はいつも後者を目指したいと思います。

今日も朝から散歩に行ってきました。

少しずつ朝はひんやりしております。

風邪を引かないように気をつけてくださいね。

今日は独り言のようなブログでした。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5