ブログ

小顔セミナーの依頼

前からセミナーの依頼を受けることが稀にありました。

もちろんカイロプラクティックのセミナーです。

セミナーを開くと何十人という人の前で話すことになります。

ただ人前で話すことが苦手なのでずっと断ってました・・・。

最近のセミナー依頼はカイロプラクティック以外に栄養学のセミナーの話も頂きました。

 

これからは小顔矯正セミナーを少数人数で開催をしようと思っています。

当院のライフ・カイロプラクティックラボの森下と弁天カイロプラクティックオフィスの冨永先生と臨床や研究を続けて今まで以上の小顔矯正も出来ています。もちろんこれからも改良を続けて行きます。

まだまだ資料作りも出来ていない状態ですが、少しずつ進めて行きたいと思っています。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5