ブログ

テナント引越の日程

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

昨日も営業時間外まで予約を頂きました。

本当にありがとうございます。

少しずつ、患者様には周知をしておりますが、引越の日程が決まりました。

2月17日(水)の定休日に引越を予定しております。

そして翌日の2月18日(木)から1階の新しいテナントでの営業となります。

引っ越し先は、今の2階のテナントの真下になります。

1階の女性トイレの真向かいになります。

川西能勢口駅からは、モザイクのダイコクのお菓子売り場の奥にある、

女性トイレ前からパルティ川西のビルに入館すること出来ます。

現状では、このように板張りで壁も汚れていますが、内装工事で綺麗に仕上げます。

内装は、今営業をしている施術院の内装と殆ど一緒になる予定です。

テナントの大きさは今のテナントの約半分の11坪です。

工事の日程は、1月27日から2月20日までの期間です。

その間は、工事の音で患者様にはご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

施術内容・料金など一切の変更はなく、今まで以上に心を込めて施術をさせて頂きます。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

 

 

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2021 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5