ブログ

マスクを配った母

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご予約ありがとうございます。

今日もお昼過ぎまで全ての予約が埋まりました。

まだ、若干夕方以降に予約が空いておりますので、お体が不調の方はご連絡を下さい。

今日も川西能勢口駅前のモザイクボックスは、マスクを購入される方で長蛇の列です。

コロナウイルスの報道が始まってから毎日、毎日長蛇の列です。

幸いにして我が家はマスクが少しあり、まだ並ぶことはありません。

でも、コロナウイルスの長期間になると、我が家のマスクは無くなります。

それを知ってか知らないのか、私の母親・・・

「家にあるマスクを近所の人に配る」と言い始めました。

高齢で少し肺に持病のある母親・・・。

「困ったときはお互い様やで」と・・・

今、生活をしていると「困ったときはお互い様」という言葉を聞かなくなりました。みんな自分中心に物事を考えてしまう・・・。

そんなストレス社会です。

もちろん、そんな母を誇りに思っている私は、喜んでマスクを近所の人に配りました。

あとは、「なるようになる」と思い、マスクを配れたことに感謝をしております。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!!

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5