ブログ

癒しの場を求めて

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また、今週も多くの患者様のご紹介ありがとうございます。

 

最近はテナントの移転のこともありバタバタしており、ブログの更新も出来ずに・・・。

すでに新しい移転先のテナントは8割ぐらいは出来上がっております!

2月15日に更衣室の設置

2月17日に扉の移設、引越、電話の移設作業

2月18日に新しい1階のテナントで営業になります。

今まで膝など足が痛い患者様の来院時や帰宅時は、下りのエスカレーターがなかったために大変ご迷惑をお掛けしておりましたが、

2月18日以降は1階のテナントになり利便性も向上しております。

営業時間外に来院される患者様も出入り口が若干近くなる扉もあります。

変更点などはホームページの交通アクセスに記載する予定ですのでしばらくお時間を下さいね。

先日、久々に中山観音様に行ってきました!

梅のシーズンとも重なっており、カメラを持ったカメラ女子が梅の花やツツジの花を撮影しておりました。

私は自分のミラーレスカメラを忘れたのスマホでパシっと撮影を!

中山観音様には五重塔があり、いつも凛と立っています。

多くの人の癒しの場になっております。

当院も、多くの患者様の癒しの場になれるように一生懸命にお仕事をさせて頂きます。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2021 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5