ブログ

ミラーレス一眼とスマホ

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また毎週のように多くの患者様のご紹介ありがとうございます。

この数ヶ月・・・本当に多くのご予約やテナントの引越や引き渡しなどバタバタしておりました。

やっと!やっと!3か月ぶりに美容室に行くことが出来ました。

去年の12月に行ってから昨日まで頭はボサボサで仕事をしておりました。

週1回の水曜日の休みの日に美容室に行けばいいのですが、

セミナーに参加したり、勉強会に参加したりなど色んな用事があり行けなかった状態でした。

頭がスッキリとなり視界も広くなりました!

そして今日は、自前のミラーレス一眼を持って散歩に行っておりました。

いつもはスマホのカメラを持って撮影をしておりますが、

今日のミラーレス一眼カメラの方が臨場感があります。

この写真は3日前にスマホで撮った写真です。

同じ景色なのに全く違います。

時間は殆ど同じです。

桜の花もミラーレス一眼とスマホのカメラを比べると違います。

上の桜の写真がミラーレス一眼です。後ろがぼやけています。

下の桜の写真はスマホのカメラです。

これから桜の季節!

ミラーレス一眼レフカメラを持ってお出掛けしようと思っています。

ちなみにスマホはiPhoneSEです。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5