ブログ

全力でも仕事をすると・・・

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

昨日も営業時間外まで予約を頂きました。

本当にいつも多くの患者様のご紹介ありがとうございます。

最近受けているセミナーで「自分の仕事を全力で取り組むと何が見えてくるか・・・」というセミナーを受講しております。

たくさんのレベルの高い経営者が受けているセミナーです。

本当に皆さん勉強熱心です!

毎日、毎日やりきると何が仕事で見えてくるか・・・。

殆どの方が「何もない・・・不安にもならない、嫌な思考も何もない・・・」という事に気が付かれました。

どんなことでも中途半端にするから不安になったり余計なことを考えてしまう、何かに悩み生き延びようと思って事業をしてしまう・・・。

思いっきり全力で仕事を取り組むと「何もない・・・ことに気づく」「ただ、目の前にことに全力で取り組むと何もないことに気が付く・・・」という。

そこに愛を注いで仕事をすればどうなるのか。

全部で10回のシリーズのセミナーです。まだ3回目が終わったばかりですがかなり内容が深いのと、毎日が全力なので家に帰るとぐったりです。

残り7回頑張って参加します!

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5